<< 4/21~24 神奈川での個人セッションのお知らせ | main | 2018年 ヒプノスクール開催のお知らせ >>
しあわせの・・・

 

こんにちは。 まゆんです。

 

映画を観てきました。

カナダで最も愛された画家、モード・ルイスさんの物語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

絵を描きたくて習いに行きたいのだけど、

曜日が合わなくてずっとそのままになっていました。

この映画の中に、後押しになってくれる何かがありそうに思えて。

 

 

ありましたびっくり

 

「描きたいように描けばいいのよ。」

 

最初の顧客であり、良き理解者でもあるサンドラに、

「絵の描き方を教えてしい。」

と言われた時のモードの返事です。

 

シンプルです。

 

 

実はこの言葉は、前にも別の人の話の中で耳に残っていた言葉でした。

 

2回同じ言葉を聞くって・・・

サインですよね。

 

 

一緒に観た友人は、職場を変えようとしていました。

 

「新しい環境に身を投げ出す『勇気』の大事さを感じた。」

と話してくれました。

 

それぞれ、自分に必要な答えをもらえました。

 

最後に、

 

友人「夫役の人(イーサン・ホーク)・・・」

 

私 「めちゃめちゃ

二人「イケメンやったねびっくり

 

というところで、意見は一致しました。(笑)

 

| 日々の喜び | 18:40 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH