<< 9/23〜25 神奈川での個人セッションのお知らせ | main | 読書会その4 〜お試し会の報告と夢〜 >>
読書会その3 〜欲しかった本を見つける〜

 

こんにちは。 まゆんです。

 

先週の読書会では、なかなか興味深いことが起こりました。

それについては、また改めてUPしようと思います。

 

やはり本を読み始めてから、 然の一致や「こういうことだったのか」と符合することが増えてきています。

 

きのうは欲しかった本が手に入りましたクローバー

以前も偶然目に止まって手にとったものの、「偶然」を大切にせず、買い逃して後悔していた本です。

 

別の本を探していて、振り向いたら真っすぐに目に飛び込んで来ました。

そこの本屋さんに置いてあると思いませんでした。

 

 

  イギリスの伝説的ヒーラー、

  ハリー・エドワーズさんの

  本です。

 

  私が尊敬する人って、バッ

  チ博士やベティ・シャイン

  さんなど、イギリスの方が

  多いです。

 

  またイギリスに行きたいな。

  今度はゆかりの地を訪ねる

  &花の旅にしたいです。


  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

イギリスでは1959年に英国霊的治療家

連盟がロンドンの諸病院の当局者にあて、

「患者の要求があったときに、連盟の会員

が病院を訪れ、病院の支持下で医学的判断

に沿って霊的治療を受けられるように」

許可を求め、2ケ月で22人の病院当局者

がこの要請に許可を与え、その後も公式に

霊的治療を受け入れる病院が増えた、

と書かれています。

 

イギリスってすごいな〜〜

 

同じ年に生まれているので、感概深いものがあります。

 

本において、このような出会いがいくつかあるので、一度リストUPしてみようと思います。

やっぱり意味のある偶然の一致、シンクロニシティーは嬉しくてドキドキしますハート

 

みなさんもそんな出会いがあったら、コメント欄に書き込んでくださいねハートメール

よろしくお願いしま〜す感謝

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

| 人って不思議 | 16:39 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
すごい貴重な本を見つけられたのですね!新装版も出ていますが、今調べたら、旧版は中古が6千円台から4万円台。メルカリでも12000円で1冊だけ出てました。それぐらいのプレミアもの!
まゆみさんは、もしかして、いつものブック・○○だったりして?
だとしたら、よけいに凄いと思います♪
| KUMIKO | 2017/08/27 1:24 AM |
そんなにお高いものだったんですね〜
売ろうかな〜(笑)

最初に見つけたのはブック・〇〇で、今回は商店街の小さな古本屋さんなので奇跡的です♪
古本だと気軽に色鉛筆でラインを引けるので好きなのですが、それを聞くと躊躇します。。。
| まゆん | 2017/08/27 9:39 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH