<< 理想の体重になるには?  | main | 四十肩・五十肩の原因 〜箱の中の天使〜 >>
『優劣』に心が引っかかった時には  

 

こんにちは。 まゆんです。

 

今日もNさんのセッションの中から取り上げています。

Nさんは、既に身近な人たちにヒーリングやリーディングをされていて、これから仕事にしてゆきたい、という思いをお持ちでした。

ご自身もリーディングをされているからでしょう。

先の体重に関することなど、多くの情報を得ることができました。

 

  

  最初に浮かんできた、この

  先を歩むのを止めている、

  2つの対照的な過去世も紹

  介したかったのですが、ま

  とめるのが難しくてギブア

  ップゆう★

 

  わかりやすい部分を、UP

  させていただきます。

 

  以下、リーディングで受

  け取った情報です。

  

 

 

 

『優劣』

 

という言葉が浮かび、メッセージを受け取りました。

 

 

色に優劣はない  (なぜか涙が流れました)

 

赤より青が優れているとか、黄色より緑とか。

 

 

 

『優劣』に心がひっかかった時は、それを思い出して。

 

誰かと自分を比べたり、した時にも。

 

 

今後『優劣』で引っかかる時には・・・

例えば、紫にも藤色・ラベンダー色・明るい紫・深い紫、

いろいろあるのを思い出して。

 

 

その中の1つの色を「必要」と感じ、「好き♪」と思う人がいる。

 

 

あなたのセッション、ヒーリングもそう。

 

いろんな色(波動、タイプ)のヒーラーが必要。

いろんな洋服が売られているように。

 

 

だから自分の色(自分らしさ、あるがままの自分)を認め、

大事にしていって。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

内容をメールでお送りしたら、

Nさんは、子どもさんたちが小さい頃に

「色に男女、優劣などなく、みんな違う良さがある。

好きな色を選ぶように。」

と、言って聞かせてたことを思い出されました。

 

ご自分で知ってらしたけれど、今また思い出す必要があったようです。

 

私も、以前に似たようなことを教わりました。

 

いつの間にか人と比べてしまったり、何かに優劣をつけてしまうことは、誰でもあると思います。

小さな頃にそんな必要はないことを、分かりやすく教えてくれる誰かが必要だな〜と思いました。

Nさんの子供さんは、お母さんから教わってラッキーでしたねクローバー

 

私も心が引っかかった時、色を思い浮かべようと思いますにじ

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

| セッション・WS・コースのご案内 | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH