<< 4/21〜24 神奈川での個人セッションのお知らせ | main | 4/29(土)アイルランド・イギリス花紀行のお知らせ・詳細 >>
久々のお茶会&1DAYヒプノスクールのお知らせです♪

 

こんにちは。

花好きのヒプノセラピスト、今西まゆみ(榊めぐみ)です

 

春。

新しいスタートにいい時期ですネ。


2つの企画を用意しました。

楽しんでいただけると幸いです。

 

1つは、前からぼんやり「やりたいな〜」と思っていた新しい企画、

 

アイルランド&イギリス花紀行

〜バッチフラワーレメディーに会う旅〜  です。

 


 

花が好きハート

イギリスやアイルランドに行ってみたい

スピリチュアルな事にも興味がある

バッチ博士のフラワーレメディーのことを知りたい

 

そんな人にお勧めです。

お茶を飲みながら、一緒に旅気分を味わいましょう紅茶

 

 

そして、もう1つは

 

1DAYクリエイティヴ・ヒプノスクール

〜言葉によるヒーリング、リラクゼーションを学ぶ〜

 

を開催します。

 

  今年を『新しい始まりの年』にしたい方、

  ヒプノセラピーや癒しに興味のある方、

  自分のことをもっと知りたい方、

  無意識の探検をしたい方、

 

  わたしと一緒に、もっと自由で

  広く深い心の旅に出ませんか?

 

人は悩んだり苦しんだりすることもあります。

でも人の心はホントは、不思議でとっても面白い。 

そして、可能性に満ちているのです。

 

それを知るだけで、こころが軽く楽になります。

わたしがこれまで知り得たことをお伝えしながら、人の心のあらゆる領域を統合していく可能性を持つ、ヒプノセラピーを学びます。

 

この1DAYスクールでは、ヒプノセラピーの基本であり、

言葉によるヒーリングでもある『リラクゼーション』を習得します。

既に学んだことのある人も、きっと学びを深める事ができるでしょう。

 

今日は簡単に概要のみ紹介させていただきました。

また詳しい告知を2〜3日内にUPします。

どうぞ、お楽しみににじ

 

 アイルランド&イギリス花紀行

  〜バッチフラワーレメディーに会う旅〜

 

  4月29日 午後1時半〜4時

  定員10名 参加費3500円(当日4000円)

 

★ 1DAYクリエイティヴ・ヒプノスクール

  〜言葉によるヒーリング、リラクゼーションを学ぶ〜

 

  4月30日 午前10時〜5時(昼休憩1時間)

  定員6名 受講費 18000円(当日20000円)

 

両方とも、場所は新宿近辺になります。

地方でも会場が確保でき、2人以上のお申し込みがございましたら開催可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

space uni 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

| お知らせ | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH