<< 「さばのサラダ」と「友達のさばのちらし寿司」 | main | 20・21日の神奈川でのセッションに空きがあります。 >>
もうすぐ、もうすぐ♪

 

こんにちは。  

花好きのヒプノセラピスト、まゆんです。

 

12月に水栽培しだしたヒヤシンスの蕾が大きくなってきました。

 

  

  黄色だったかな?

  もうじき咲きそうです♪

 

  いいなと思う花瓶が

  なかなか見つからなくて、

  とりあえず、ペットボトルに

  入れてましたが、それでは

  あまりに味気ない。

 

  1月の天神さん

 (北野天満宮の市)で、

  季節外れのジョッキを見つけ、

  ドッシリしているから、

  これを花瓶代わりしました。

  成長しても安定しています。

 

 

 

 

  

  プランターに植えた水仙も、

  明日くらい咲いてくれるかな?

 

  ずんぐりむっくりなのは、

  去年掘り出した分球だからかも。

 

  でも、これはこれで可愛いなぁ。

 

  あなたの可能性の花が、

  何歳になっても、

  いくつもいくつも咲きますようにびっくり

 

 

 

 

  

 

JUGEMテーマ:日常。

| 花と緑 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH