<< 新年、明けましておめでとうございます | main | 今年はカレンダーを作ってみました♪ >>
きょうの幸せ

 

こんにちは。 まゆんです。

 

  今日はね、

  こんなことがありました。

 

  バス停でバスを待っていた

  時のことです。

 

  後からベビーカーを押した

  若いご夫婦が来られました。

 

  水色のフードをかぶった

  赤ちゃんに目がとまりました。

 

可愛さに思わずニコッと笑顔になると、

赤ちゃんが真顔で私をまっすぐに指差したのです。手

 

驚いて「指差されちゃった音符

とご夫婦に話すと、それはその子流の挨拶だったらしく、

恐縮してお父さんが自分の人差し指をつけて、赤ちゃんに応えていました。

 

でも、赤ちゃんの目は私に向けられて、

明らかに私にそれを望んでいるようでした。

 

「映画のETみたいだなぁ〜」

と思って、喜んで人差し指を合わせました。

 

するとニコッと喜んでくれました。

 

新春早々、かなり幸せですはーと

幸せのおすそ分けをどうぞ〜ハート

 

JUGEMテーマ:日常。

| 日々の喜び | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH