<< 「リライト・ヒーリング」に興味を持ってくださった方へ | main | ヒプノコースを修了された方の体験談 〜その2〜 >>
ヒプノコースを修了された方の体験談  〜その1〜

こんにちは。
みなさんのいらっしゃるところ、今日のお天気はいかがですか?
うちの地方(京都市の北西部)は、お昼すぎの今のところ、雪のち晴れです。

朝、洗濯物を干し、リビングにいると雪が降ってきたのが見えました。

   小さな雪だったので、「こな〜〜ゆき〜」と
  いう気分でいたら、そのうちもう少し降ってき
  て、お昼過ぎに気付いたら、雪が舞い踊
  っているではありませんか! 
  横向けに降っていたので、洗濯物をしまうと今
  は青空に白い雲が流れています。

  その時々によって違うのは、人の気分も同じな
  んでしょうね〜
  天気も気分も、どんなものも全部、楽しめたら
  いいなと思います。
  雨の日も嵐の日も!!

今日は、先日終わったコース(催眠を学ぶ)の修了生さんの受講感想文をUPしさせていただきます。。

春からのコースは、よりパワフルなものになって、セミナーとしても優れたものになる予定です。
内容は変わりますが、コースに興味を持ってくださっている方や、受講を検討してくださっていらっしゃる方、何年か前のコースを懐かしく思ってくださってるみなさんに、読んでいただければ嬉しいです。

みなさんどうやら、受講してくださる時の想いと、半年後に思うことが、すてきに違ってきたようです。
なんてったって、潜在意識・超意識につながる旅ですから、いつもそんなことが起こります。
最初に目指すゴールに到着される方、
「あれ?」と思う(でもいい感じの)ところにたどり着く方、
中には「嬉しいおまけ?」を受け取った方もいらっしゃるようです。
開催する方としては、嬉しい限りです
長いですが、どうぞコース修了生さんの言葉に、耳を傾けてください

お1人目は、コースで黒一点(?)の修了生さんです。
女性だけも「女子会」で楽しいですが、男性が参加してくださるとやはり、エネルギーバランスがいいように感じます。
「たくさんの方にヒプノの可能性を知って貰えたら・・・」という気持ちで書いてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・Tさんのご感想・・・・・・・・・・・・・

このコースを受けてみて思ったことは、
「自分で自分の心をわかったと思っているのは、
ほんの一部分だ」ということです。

ヒプノを受けてみて、
本当の自分は何を考えていて、
何を望んでいるかを知ることができました。

私の場合は「自分らしく、ありのままに」

簡単そうに思えますが、
その心に蓋をしていた自分もわかりました。

現実の生活ではいろいろな問題が起こります。

でも、それに対して
「すべては起こるべくして起こり、すべて意味がある。
そう望めばすべては自分に良い方向に変わっていく」
と信じられるようにもなりました。

それは自分の心に無限の可能性があることが
分かったからでもあります。

是非このコースを受けて、自分自身への旅をしてみませんか?

それは愛にもつながっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールで頂いた分を書きうつしながら、言葉の一つ一つに頷いてしまいました。
多くのことに気付いてくださって、嬉しく思います。
わたしも、同じように歩んでいっている途上です。
これからも、歩み続けたいと思っています。

「あまロスならぬヒプノロスに陥るのでは?」とも、心配してくださっていましたが、今後は修了生同志の交歓会や、ワークショップの企画もあります。
またお会いできることを楽しみにしています。
わたしとしても、またみなさんとお会いして、魂の道を歩む者同士、お互いサポートしあっていきたいと思っています。

ただ、一人でいろんなことをしているので、なかなかみなさんに声をかけたりすることが難しい状況です。
どうぞ、修了生さんたちの方からも要望や企画のアイデアがあれば、お知らせください。
そして、実現に向けての具体的なサポートもお願いします。
最後は、修了生さんへのお願いとなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

(今また雪が横向けに舞っています。
 洗濯もの、外に干し直さなくて良かった・・・
 みなさん、どうぞ温かくお過ごしください

JUGEMテーマ:
お知らせ
 
| セッション・WS・コースのご案内 | 16:22 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH