<< 東京での公開ヒプノ・横浜での個人セッションのお知らせ | main | 公開ヒプノ&個人セッションのお礼と3月の予定(関東) >>
京都で Love Work Shop  を開催します

     



    テーマは「愛」




みんなで一緒に「愛のかたち」についてシェアし合い
セラピストとしての今までの臨床経験からわかることをお話しし、
気付かなかった愛を探しに行く「心の旅」の催眠誘導を行います。
きっと大切なものが見つかると思います。

日時    2月14日(木)、23日(土) 24日(日) 各1時半〜4時半ごろまで
場所    space uni 京都市右京区龍安寺自宅
定員    8名まで
参加費   ラブ・オファー。

このワークは、私自身がヒプノで体験した内容が良かったので、みんなにも味わっ
てもらえたらなぁと思って企画しました。
いろんな人に体験してもらって、愛が広がっていったらいいなーと思うのです。

「催眠って受けてみたいけど、どんな感じ?」という方には体験のチャンス
既に自分の内側を見つめたり、催眠を体験されている方にも、究極のテーマですから、より深いレベルでの気付きや体験になることと思います。

去年参加できなかった方も、また参加したい方も、ぜひお越しください。
今度は自宅で少人数です。
家に遊びに来る感覚でお越しください

「遠すぎる!」とか「こっちにきてほしいな〜」と思われる場合は、お声掛けくだ
さい。
場所を確保して招いてくださる方がいらっしゃれば、全国各地に行きたいと思って
います。

内容は・・・こんな感じの話をしていきます。
大きなテーマですが、難しく考える必要はありません。

愛が足りないと思っているかもしれませんが、じつは世界は愛でいっぱいです。

信じられないって?

そうですね。 わたしもそうでした。 
でも、段々それが真実で、自分に見えてなかっただけなんだとわかってきました。

わかった分だけ、楽になってきています。 
信じられるようになった分だけ、喜びを感じることが多くなってきています。

「愛が足りない人間だ」と思って自分を責めていましたが、そうではないことがわ
かり、自分を赦せました。
力が抜けて、胸のあたりがあたたかくなり、ゆったり楽になりました。


愛の形はさまざまです。
なので、わたしのように、それが「愛」だと気付かなかったかもしれません。

どこか心の片隅で、「もっと愛してほしかった」「愛されなかった」と、感じてい
ませんか?
逆に「愛しているのにわかってもらえない」「もっと人を愛せるようになりたい」
そう思ってはいませんか?

気付かなかった愛を知り、感じて、一緒に愛とやすらぎを広げていきましょう。


信じられない人は、騙されたと思って(笑) 
もっと愛を感じたい人は、どんな愛が見つかるのか楽しみに来てください。

実は12月に南阿蘇に行った時に、ちょこっとこのワークをしてきました。
参加者の中に、ご夫婦できてくださった方がいらっしゃいました。
ふだんは口にすることもないだろう「それぞれの愛のかたち」について感じ、考え
ることで違いに気付き、相手への理解が深まったようでした。
喜んでもらえて良かったです。
なので、ペア参加(カップル・親子・友達)大歓迎です

参加してくださった方には、わたしにLove Offerをお願いします。 
例えば、庭に咲いていた花、 ハグ、お野菜、ワークの準備のサポート、友達を誘う、ワークで自分が見つけた愛を、誰かにシェアするなどなど。
お金の代わりになるものです。
難しい・・・という方は、気持ち分の小銭でもOKです。
人と比べず、自分のハートで感じるものを。 

中には話すのが苦手という方は、他の方のお話しを聴いてるだけでOKです。
きっと参考になることがあるでしょう。
グループ誘導ヒプノではいつも眠ってしまう・・・という方も、どうぞぐっすり休
んで、他の方の話の中にあるヒントを受け取ってください。

どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ先 uni☆dreamhypno.jp(発信時は☆を@に換えてください)
 
 
JUGEMテーマ:お知らせ
| お知らせ | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH