<< メールアドレス変更のお知らせ | main | 楽しくて、楽になること、やってみよっ♪  その2 >>
音楽は国境を越える!! 
 
リン・ユーチュン君に感動したので、いくつか動画を見て(聴いて)たら、間違って違う人のところへ行ってしまいました。
でも、その子の歌声も、聴いていて涙が出ました。
知らない曲だったけど。

韓国のSung−bong君です。

音楽は国境を越えると思います。 

最近いろいろあるけど、音楽とかでみんながつながるってできないかなぁ。


それと、リン君が東北震災チャリティーで歌ってたのを見てた関連で、震災の時一番多額の寄付をしてくれたのが台湾だと知りました。
知らんかった・・・  ありがたいです。

一番とかそんなの関係なく、他にも寄付をしてくれたところもいっぱいあったと思います。

記事があまりに小さかった・・・との情報もありますが、知る必要があったし、感謝も足りなかったなと思うのです。
お金だけでなく、してもらったこともたくさん。

自分の人生においても、その時何かで目一杯だったり、他のことに目が行ってて気付かなかったけど、実は助けてもらってた・・・そんな場面がいくつもあったんだろうな〜。

寝る前に、イメージで「ありがとう」の気持ちを送って寝ようと思います。
| 音楽が好き・音 | 22:14 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH