忘年会、やりまーす♪

ヒプノコースを受講して下さったみなさま、
お元気ですか?

元気な人もそうでない人も、
久しぶりにランチを食べながら、近況報告などしませんか?

その後、すぐ近くの地区センターをお借りして、
情報シェアや(希望される方は)プチ交換セッションなどいたしましょう。
新しいヒプノ友達が見つかるかもしれませんヨクローバー

どちらかだけでも参加OKです。

場所は牛込神楽坂駅すぐ。
1時からスタートです。
地区センターは3時すぎから。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーすにじ













(新しい連絡先は、space-uni★dreamhypno.jp です)

JUGEMテーマ:お知らせ
| コース修了生のみなさんへ | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
できるだけ早く観てね!!映画「かみさまとのやくそく」


全国各地のコース修了生のみなさんへ。
ご縁があって、わたしの元でヒプノを学んでくださって、ありがとう

わたしがこんなに呼び掛けるのを聞くのは、きっと初めてだと思います。

それほど、この映画は(世界中の人になんですけど)、とりわけみなさんにまず観ておいて頂きたい映画なのです。  
    先日の記事「みんなに観てほしい映画」はこちら

自主上映会を開いてくださる所が増えていますが、すぐに満員になると思われます。
(東京では8日から1週間、渋谷のアップリンクさんで、午前中のみ上映されます)

なので、なるべく早く観に行ってください。

他の読者のみなさんも、この文も読んでくださってたら、本当に、こころから観ていただきたい映画なので、お早めに!!

わたしは現在、海外で上映できないかなぁと働きかけ中です。

| コース修了生のみなさんへ | 00:13 | comments(2) | - | pookmark |
関東方面のコース修了生&受講中のみなさんへ

新しい年に入りましたが、修了生のみなさん、受講生のみなさん、
いかがお過ごしですか?

わたしは、こんなことを始めています。

  花を描く練習でーす

  へたっぴだけど楽しいヨ。
  色を味わっている感じです。

  難易度が低い藤の花から
  スタートです。

  練習あるのみなのだ。

みんなも、習ってくれたヒプノを楽しく使っていってくださいネ。


今年は、修了生のみなさんと、もっと面白くてゆる〜い、でもみんなでためになることをしていきたいな〜と思っています。
アイデアはいくつかあるんですが、みんなの意見も聞いて、楽しい集まりを作っていきたいのです。

4日後になりますが、公開ヒプノが終わってから、集まりませんか?
24日(金)、6時に、恵比寿アトレ5F、有隣堂さんの前で。
来れる人は連絡ください。
待ってま〜す。

JUGEMテーマ:
お知らせ
 
| コース修了生のみなさんへ | 23:20 | comments(4) | - | pookmark |
コース修了生、お申込み中のみなさんへ 忘年会のお知らせ
 
今年もあと1ヶ月。
みなさんいかがお過ごしですか?

今年1年を一緒に振り返り、これからの夢を語り合いましょう

ゆうさんとこの生徒さんで、以前にお話し会や公開ヒプノに来て下さった方や、
来年のコースに参加してくださる方も、良かったらどうぞ。

すごいアバウトプランですが、
平日ご希望の方は、14日(金)の公開ヒプノが終わった後、6時くらいから恵比寿付近で。
(人数がだいたい決まり次第、いつもの中華料理屋さんに予約を入れようと思っています。 有名になって込み合いそうなので、早めに連絡くださいね!
公開ヒプノに来られなくても、顔を見たいから来てね。

土日しかダメという人は、15日(土)か16日(日)に、関内駅で6時半から。
ください。 待ってますよ〜

uni☆dreamhypno.jp(☆を‘に換えてね)

| コース修了生のみなさんへ | 12:42 | comments(0) | - | pookmark |
「お金のワーク」について、追加事項
 
コース修了生のみなさんへ

このワークで、一緒に遊べる仲間がたくさんいるようで、楽しみにしています。

いよいよ、来週からですね。

ヒプノ慣れしているみなさんだから、余計にブロックが浮き上がってくることが考えられます。
なので、20ヶ条は書き出してください。

そうすると、潜在意識で「あなたの願いをとめているものが何か」自覚しやすくなり、ヒプノで何をしたらいいかがわかりやすくなります。

そのうえで、セルフヒプノか仲間同士のセッションで、ブロックを緩和・解除しながら進んでいきます。
浮き上がってきたら、なるべく早くクリアーしましょう。

遠方で参加する人もいます。
交換ヒプノできるひとがいない、セルフヒプノが苦手(わたしみたい)、
あるいは「宝の持ち腐れ状態になっていて上手くヒプノを使えない」という方には、
スカイプ・または電話セッションで、この件に限り特別割引サポートをします。
一緒にハッピーになりたいですからネ。

詳細については、メールで問い合わせてください。

ではでは。 健闘を祈ります。
(BGM  Mission: Impossible)     まゆみ
| コース修了生のみなさんへ | 11:20 | comments(0) | - | pookmark |
「お金のワーク」で、一緒にあそぼっ♪

(この内容は、コース修了生にむけた内容です。)

ヒプノを学んでくれたみんな、最近どうしてますか?

今日は、「面白いからみんなも一緒にやらないかな〜」と思って、友人の始める21日間「お金のワーク」をご紹介します。
5月21日新月からのスタートです。
 
詳細&申し込みはこちら。  mind image 通信

参加資格があります。
 .魁璽構の纂
 ⊆分の中から問いや問題が出てきた時に、セルフヒプノか仲間と一緒に解消でき
  る方
 ワークの経過を参加者全員にときどき、(あくまで)気が向いたときにメールし
  てくださる方
  その経過をブログに掲載しても良いという許可を、ある程度、与えてくださる方
  (嫌なことは載せないので言ってくださいね)

あっ、ワークと言っても、ただそれぞれが毎日1回誘導を聴いて、ときどき経過報告し合って遊ぶ、というものですから〜、そこのとこご了承ください。

                

わたしがやり始めたきっかけはね。

今になってやっと、後回しにしていた「お金」について取り組もうと思ったんです〜(笑)
ヒプノで、たくさんのクライアントさんをHAPPYに、お金の悩みから解放されるのを数々サポートしてきたのに・・・ なんだか医者の不養生みたいですね。

それで、友人の「お金が空から降ってくる(笑)誘導mp3」があって、それでイメトレをしようと。

友人は「まだきちんと編集が終わっていないし・・・」と言いましたが、聴いてて全然わたし的にはノープロブレムでした。

でも、問題は・・・・・・・・・・自分のブロックでした。
誘導どおりに上手くイメージできない

あははは。

何回かして、少しずつ変化はあるけれど、手ごわい。

なので、「お金がないことのメリット20カ条」を書き出してみました。

すると、今生のテーマとかぶっているところが多いのがわかりました。
掘り下げて見ると、一番おっきなテーマとつながってるなんて、どうりで後回しになっていたはずです。

それがわかっただけでも、イメージがしやすくなってきました。

20カ条は面白いから、書いてみるのをお勧めします。 
仲間とシェアすると、大笑いできます。

明日は、ヒプノしてもらってブロック解除です。 楽しみです。

こんなふうにもう始めていってますが、みんなともシェアしながらやっていきたいので、「わたしもやりたい!!」という方は、一緒に楽しみましょう。

すでにわたし側だけで2名名乗りをあげています。 早っ

21日からの21日間プログラム、日が重なるのも面白いですね

| コース修了生のみなさんへ | 15:11 | comments(5) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH